アルミが欲しいなぁ〜& SPONSOR ME

まずは近日中に BLACK SOX BICYCLE CLUBの新作ソックスが

店頭に入荷予定ですよ〜、お盆前後ぐらいの入荷予定になります

 

また入荷次第お知らせいたします〜

 

 

今回のソックスは、分かりやすくみんな大好きなMADE IN USAの

削り出しパーツブランドのあのロゴをパロってます(笑)

今回は初めての刺繍に、初めてロゴがサイドに付くという初めてづくし〜

25LAS店頭に入荷するまで今しばらくお待ち下さい

 

さらにさらに店頭には

BSBCと25LASのオリジナル サイクリングキャップが入荷していますよ〜

 

 

話しは変わって、ここ最近個人的にアルミのフレームが気になってきてます...

僕は毎日通勤でイイ距離を乗るので、定期的に飽きる周期がやってくるんですよね〜

 

そんな中、メーカーの方が僕の話しを知ってか知らぬか

見てくださいよ〜的な感じで持ってきてくれた

CINELLI の VIGORELLI !!!

 

実車を見ると意外と色味も嫌な感じないよなぁ〜

 

 

はっ!!!でも、そういえばこのVIGORELLIって、もうアルミじゃない(笑)

でも鉄でも、こんな感じの見た目だったらありだよなぁ〜って思ったり...

 

いや〜、アルミっぽい見た目の早そうな車体に乗りたいなぁ〜

誰か年間約15,000km を激走する僕に耐久テストとかでフレームくれないかなぁ〜

 

ライダーで、フレームテスト中ですとかのフレーズ言ってみたいよな〜

そんなわけで SPONSOR ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オファーお待ちしております〜(真剣)

 

そんなこんなで、現れたアルミの本日の1台は〜

HEAVY PEDALの ZEPHYR !!!!!!!!!!!!!!!

 

 

この配色も最初見たときはやられた〜って感じでしたね〜

衝撃的にナイスカラー

 

 

ヘッドには安定のクリスキング

 

 

シートクランプのPHIL WOODのピンクに目を奪われがちですね

 

 

 

ついてるパーツも抜け目ナッシングの良い感じ

チェーンリングにはFACTORY 5

随所のステッカーにもニンマリ

 

 

さらに、このテニスボールに気が付いちゃった人は思わずニンマリしてることでしょうね〜

マットさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

 

やっぱり車体って、センスとか人柄とか色々と滲み出ますよね〜

そんな滲み出た車体にプラスで、人の雰囲気との相乗効果で

さらにカッコよくなったり、たまには逆にカッコ悪くなったり(笑)

 

この車体は本人の自転車が好きな感じが滲み出てて良い感じでしたね〜

なんだか上から目線的な感じで、すみません(笑)

まあ、一個人の自転車店店主の戯言だと思って下さい

 

あっ!あとTRACK BIKE UNIONもそうですけど

I AM THE LAW も9/9(土)に開催決定したので

夜6時ぐらいからの予定は空けておいてくださいね〜

 

また詳細は近日中にお知らせいたします〜

 

SEE YA ON THE STEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL