TRACK BIKE UNION 第2回開催決定!!!

来る 2017年9月30日(土)に

前回と同じ会場、山梨県の境川自転車競技場にて

『TRACK BIKE UNION vol.2』の開催が決定しました!

前回、5月に行った際に参加出来なかった人達の

次はいつですかの声も多く、参加者からも好評だったこともあって

あの興奮を忘れる前に、もう1回やっちゃおう的なノリです

前回同様、参加無料、ブース出店無料な

楽しむも、楽しまないもあなた次第的な全員参加型のイベントになります

 

詳細等も随時更新していきますので、よろしくお願いいたします〜

まずは、みなさま予定の確保をお願いいたしますっ!!!

 

さて本日の1台は〜

先日というか昨日、25LASにて組み付けが終わりまして

納車させていただきました KALAVINKA!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

これでブレ○キがなかったら、あの頃ど真ん中ど直球の仕様なのになぁ〜(笑)

 

 

やっぱり、このヘッドパッチ憧れちゃうし単純にカッコイイよね〜

 

 

フロントに25cが入るって、結構うらやま〜〜〜〜〜〜〜〜

ただしクリアランスは SO TIGHT

 

 

ホイールはMAVIC エリプスの前後セットをデカール剥がしで〜

ラグのKALAVINKAの刻印もGOOD!!!

 

 

クランクは僕も愛用中のDURA ACE 7710

 

 

 

 

イエローフレームにネイビーのロゴのまとまりったらないですよね〜〜〜

 

それでは、みなさんもう1度言いますけども

TRACK BIKE UNION vol.2 開催の9/30(sat)の予定確保をお願いしますね〜

またTRACK BIKE UNIONとは、なんぞや???

という方は、BLOGを少し戻ってみて下さいな〜

 

参加者は絶対ワクワクさせちゃうぞ〜

 

SEE YA ON THE STREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL