今週末はロンドンでRED HOOK CRITだよ

もう、これに関しては有名になりすぎて

僕が、あ〜だのこ〜だの言わずもがなな感じですね

 

    

                     

 

どのTEAMの誰が勝つかなぁ〜、楽しみ楽しみ

 

さて本日の1台は

そんなRED HOOKに出てそうな見た目の〜と思いましたが

ちょっとホイールの空力感が少ないですがね... 

LOW// Bicycles の ss crit !!!!!

 

 

 

 

ハンドルとステムとシートポストのブランドが

揃ってるって結構重要なポイントだと思うんですけど、どうですか?

 

 

 

 

 

ちなみに、この車体ですが泥除けが常に付いてるってるってことは...

そうっ!京都でメッセンジャーを頑張ってる子の車体なんですよ〜

なので、ホイールは空力感とかではなく

STREETでの性能重視で質実剛健な感じ

 

この前の20170715にも参加してくれたんですよ〜

わざわざ、東京まで来てくれたなんて嬉しいなぁ〜

 

そんな彼の所属する会社 ↓

 

 

京都方面で何かあれば、ぜひともよろしくお願いいたしますね〜

 

SEE YA ON THE STREEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL