FREIGHT BAGGAGE & なんかスゴイのが来た...

そういえば先日、店頭に入荷しました

FREIGHT BAGGAGE のバッグパックですが

入荷後、数日のうちに完売となりました

 

 

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました

 

また、いつ入荷ですか等のお問い合わせはお控えください

僕、本人も向こう任せの入荷なので入荷等が確定次第

各SNS等でお知らせしたいと思います

 

現時点での次回の入荷は未定になります

 

はい、本日の1台は〜

LOOK 695 の25周年記念モデル!!!

 

 

ちなみにフレーム定価で60万越え〜

 

 

なんか飛べそうなシルエット(笑)

 

 

このクランクも、もう武器みたいなシルエットじゃないですか???

 

 

こういう車体に乗っていても MASH SFのステッカーとか

貼ってあるあたりがニヤリとさせますね〜

 

 

ホイールも周年物ですね〜、MAVIC キシリウム 125 !!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なかなか僕のお店ではお見かけしないグレードの車体なので

いい目の保養になりました

いや〜 ありがとうございました!

また会う日まで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

SEE YA ON THE STREEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL