CANNONDALE TRACK

まずは、こちら〜

 

 

今週末 7/15(sat) に開催されます25LAS主催のイベント

『20170715』(イベントの詳細はBLOGを1,2個戻ってみてください)

のプライズにチャリンコーヒー様よりコーヒー無料券のプライズをいただいちゃいました〜

5位までもらえるので、ぜひぜひ皆さん頑張っちゃってくださいなぁ〜

 

さて、昨日のBLOGは少し真面目に長めに書いたので

今回は本日の1台はパッといっちゃいますけど

車体が車体だけに写真は多めなので、よろしくお願いいたします

 

そんなわけで本日の1台は

キャノンデール トラック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言わずもがな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

いいな〜いいな〜

 

 

塗装もオリジナルで状態もGOOD CONDITION

 

 

 

 

 

 

このサルサのステムもいいですよね〜

 

 

クランクにはDURA ACE

僕も、どちらか選べと言われたらSUGINO75よりもDURA ACE派です

 

そして、この特徴的なエンド

最近は色々とマネするブランドが増えてきてしまってなんとも言えませんが...

 

 

かっこいいよな〜、このエンド...

でもガツガツ乗ったら折れそう(笑)

 

いや〜、本当に良いものを見せてもらいました

こういう出会いがあるからお店ってやめられないし楽しいんですよね〜

 

SEE YA ON THE STREEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL