今週末は忙しくなりそうですね〜

はい、きました奇跡の3日間連続のBLOG UP

 

そして、いきなりですが今週末は本当に忙しくなりそうな予感がプンプンですね

イベント開催の時系列順で紹介していきたいと思います

 

まずは、こちら

 

 

簡単に説明しますとBLUE LUG系の食べ物部門

LUGってお店の新装開店にケイデンスのダスティンが来るってよ〜

しかもなんかやるってよ〜 詳細は→ こちら

このイベントが7/15(sat)のPM8時ぐらいまでで

 

同日7/15(sat)のPM11:30集合で僕主催の20170715

日付けが変わった 7/16(sun) AM0:00 スタート予定で

コース自由チェックポイント無しのA to B のヨーイ、ドン!!!
車種問わず、参加費1000円、集合場所とかの
さらなる詳細は25LAS店頭、または知ってそうな誰かにでも聞いてくださいな〜
 

 

そして日付けが変わって7/16(sun)のAM11時からは BANK 11 

KALAVINKAやLEVELやCHERUBIMの試乗車が用意されたり

ビルダーさんも会場にやってくるみたいですよ〜

 

 

気がつけば早いものでBANKも11回目かぁ〜って感じですね

僕は最近、なにかと週末にお休みいただくことが多かったので

非常に残念ですがイベントには参加せず、お店をオープンさせますので〜

 

BANK 11でのSHOP対抗には最近元気マンマンなYOUNG GUNS

高校生コンビを送り出しますので、遊んでやってくださいな〜

 

しかし本当に予定が満載の真夏の週末...

気温もイベントも暑くなること間違いなしと思われます

 

さて、すっかり話しは切り替わって本日の1台は〜

DOSNOVENTAのSEOUL

 

 

オールブラックでまとめられたからか醸し出すオーラがすごいです

そのままRED HOOKに出れちゃいそう

 

 

このフレーム、お客様が直接ライダーとやりとりをして

特別仕様のを譲ってもらったやつらしいですよ〜

 

 

クランクにはローターに

リアハブはチャブハブ〜

 

 

このサイズのフレームで、こんなにシートポストが出るって

うらやま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

なんだかRED HOOKにそのまんま出れそうな車体ですね〜

 

ちなみに、このBLOGが久しぶりだったり

お初の人の為に本日の1台の趣旨説明を〜

 

簡単に説明しますと、車種は問わず僕が組み付けたり

ただただご来店されたり、

特にこれじゃないといけないってのはないのですが

今、街や日本のどこかを走っているリアルな1台を

勝手に紹介して、みんなにも見てもらおうという企画です

 

なんだか最近いたるところでエブリデイバイク、エブリデイバイク

ゆーてますが、都内の話しに限れば本当のエブリデイバイクは

FIXED BIKEなんじゃないかなって個人的には勝手に思っております

 

こんなにメンテが楽で、不具合が少なくて

気軽に乗り回せる車種はないんじゃないかな〜って

 

そういった感じで、思うところもあり

久しぶりにBLOGを再開してみなさんに

作り込まれた車体じゃなくて、ありのままの

自転車を紹介していきたいなぁ〜なんて思っております

 

うむ

 

てな感じで本日は、ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

SEE YA ON THE STREEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL