2日続けての本日の1台

はい、ここ最近では珍しく奇跡的に2日連続のBLOG UP

 

本日の1台は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブリジストン!!!

 

 

こちらの車体も昨日アップしましたチネリマッシュ同様

25LAS店頭にて組み付けさせていただきました1台

 

 

フレームのみお持込みで

あとはクラシックな感じで、よろしくって感じでした

 

 

なので、うまいこと店頭在庫の中古のNJS商品を組み合わせて

値段を抑えつつってな具合にお客様と相談しながらのパーツ選び

 

 

実は結構ブリジストンのロゴ好きだったりします

 

 

予算の都合上、前後のホイールセットは統一出来ませんでしたが

フロントハブはカンパだったり、結構良いのを組み付けました

クラシック感を出すためには、もちろんホイールは前後共チューブラです

 

ちなみに写真に撮るのを忘れてしまいましたが

リアホイールはDURA 7600のハブにリムはARAYA GOLDの定番NJSコンビです

 

 

そして、連日ご紹介していますが

20170715 の参加者...いや、挑戦者もお待ちしております〜

 

 

しかも今週末はBANKが開催されたり

LUGの新装開店にケイデンスのダスティンが来たり

20170715も開催されたりで忙しくなりそうですね〜

 

全てのイベントは時間がかぶってないので全部参加でお願いします(笑)

 

SEE YA ON THE STREEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL