TRACK BIKE UNION :full video

さて 5/20(土)に行われました第1回目となります

『TRACK BIKE UNION』 のまとめを書きたいと思います

 

イベントから、なぜ少し時間が空いてしまったかといいますと

前回のBLOGではイベントのまとめの動画の予告編をご紹介しましたが

やっとこさ本編が完成しましたので、このタイミングとなってしまいました

 

まず『TRACK BIKE UNION』の開催の経緯ですが

文章にするとなかなか説明が難しいので

ぜひお店でっ!といいたいところなのですが簡単に書きたいと思います

 

う〜〜〜〜〜〜〜ん...っていっても難しいですね(笑)

要するに、まだまだ認知度といいますか、知名度といいますか

固定ギアの自転車の魅力、楽しさ、遊び方をもっともっと提案して

裾野を広げていきたいなって思いイベントを開催することになりました

 

でも自分自身が楽しめるイベントではないとやる気も出ないなと思い

僕が勝手に開催を熱望しているトラックバイクでもクリテリウム開催時に

近い形...近づいていけるようなイベントを重ねていきたいと思って

思い描くレース内容を形に出来る会場を探しまして

今回お世話になりました 山梨県の境川自転車練習場での開催になりました

 

今回の開催場所は、たまたま競輪場の様な形式の会場となりましたが

今後も『TRACK BIKE UNION』は会場やレース内容にとらわれず

目標を東京開催のトラックバイクによるクリテリウムレースと考え

色々と活動していきたいなと思っています

 

今のところの一番の課題は開催場所かなと思っています

 

このBLOGを読んでいる方で、協力していただけます方は

ぜひとも、お声かけいただけましたら幸いです〜

 

さて、お待たせしました〜〜〜〜〜〜〜〜

長々と色々と書きましたが、ここで本編をご覧下さいっ!!!

 

 

いかがでしたか?

今回の動画は今回開催したレースのまとめのご報告というよりは

今後イベントを色々な方々に知っていただきまして

より盛り上げていく為、ご参加いただけなかった方々に

見ていただいて少しでも雰囲気を感じてもらえたらという思いの

籠った動画になります

 

とても、まじめにシリアスにうつっているかもしれませんが

イベントは誰でもウェルカムな感じで、ワイワイガヤガヤやっていますが

もちろんレースは真剣そのもの!

その雰囲気を少しでも感じてもらえたらと思います

 

ぜひぜひ、次回開催予定の際はまだ見ぬ皆様と

一緒にワイワイガヤガヤ出来たらなと思います

 

次回は、2017年9月頃の開催を予定しています

現時点では予定は未定って感じですが...

また開催の際はSNSやこちらのBLOGにてアナウンスいたします!

 

DON'T MISS IT !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さて次回のBLOGでは『TRACK BIKE UNION』の

イベント開催時に撮られました写真達の中から

選りすぐりの何枚かを開催当日のストーリーと

共にご紹介したいと思います〜

 

SEE YA ON THE STREEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL