意外

意外や意外、こんなクリスマスの日でも
忙しい日を過ごさせていただきました、ありがとうございます!!!

まずは前日のBLOGに書きました、うちの子達が参加した
湘南シクロレースのスタート時の動画を発見しましたので
よろしければ、ご覧下さい



25LASジャージを着て、ちゃっかりホールショット決めてます!

さて、本日の1台は
コロッシのタイムマシーン!!!



知ってます?コロッシ?COLOSSI?
意外と面白いものを色々と作ってるんですよ!
どこで流通してるかまでは知りませんが(笑)



極太アルミフレーム!!!



結構エゲツない、えぐれ方してますね...



コロッシに乗ってる人に始めて会ったかもっ!

そして色々と忙しく整備を進めていたら
すっかり商品代もらうのを忘れて渡しちゃいました(笑)
すみませんが今度ご来店の際にはBB代、よろしくお願いします!

年末、年始の営業ですが、明日12/26(木)は定休日、
12/29(日)まで通常営業、
12/30(月)〜1/5(日)まで休業の予定
1/6(月)〜通常営業の予定となります
よろしく、お願いいたします

SEE YA ON THE STREEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
コメント

わざわざ、コメントありがと〜!
カフェラテは、きっとまたこぼしちゃうから...
でも、やっぱりコーヒーで!!!笑
またの、ご来店お待ちしてます〜!

  • 25LAS
  • 2013/12/26 04:27

昨日は本当にありがとうございました!結構手間のかかる子なのもニコさんの協力があってこそ…!よりわくわくしてきました~
BB代、僕も後で気づきました~w 今後行くのは確実。そのときにカレーまんとカフェラテを添えてお渡しさせていただきます、。

  • nobott's
  • 2013/12/26 04:22
トラックバック
この記事のトラックバックURL