僕は無理っ!!!

さて、先日痛めた首の調子はといいますと...
はい、絶不調!まともに前後左右を向けません...

でも作業は何とかこなせるぐらいにまでは回復しました
って言っても、まだ30%ってところでしょうか...

25LASはお盆も関係なく営業中ですので首の痛みも気にせず
お気軽にご来店下さいませ!!!

さて本日の1台は〜
DANCELLIの24インチ ファニーロード!!!


このままの装備で30kmを自走で、お店まで来ていただいたみたいでして...
なんと言いますか、お疲れさまです!!!


この角度、姿勢で30km...まあ僕ならイヤですね、確実に(笑)


全てジピエンメのコンポで組まれておりますが
デカールもパーツも、とにかく状態が良いっ!!!


Rメカも、こんなにピッカピカ〜


てゆうか僕、こんなジピエンメのクリップペダル初めて見ました〜
ビンダのストラップも、ほぼ新品!


イデアルのサドルは、さすがに年代を感じますが...

 

このフロントの24インチのアンブロッシオのリム良かったなぁ〜、欲しいなぁ〜


SEE YA IN THE STREET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

先日はありがとうございました!
まずはママチャリのステム買うことにしました。
なんとかライザーにしなくて済むようにしたいんですが・・・やっぱしんどいですw

トラックバック
この記事のトラックバックURL